ソラマメブログ

Grand Open Event

Grand Open Event

こんにちはー! Shandoです。
Yazooの昨日の予告を無視してお届けします! Hi,Jack!!

今月の18日、一週間後ぐらいですね、とうとうオープンすることとあいなりました!
紆余曲折色々ありましたが、泣いても笑ってももう少しでOpenです。
期待してくれている方々、あとちょっとです。あとちょっとでお披露目できます:D

できたてホヤホヤのポスターを関係各所&ご協力いただいた店舗に設置していますので、当日はそちらのポスターをクリックしてノートカードをGetして、そこのLMからドーンとお越し下さい。

さてさて、散々このblogでも募集をかけていた屋台ですけれども。
今回のOpen Eventのための企画でございました。
幸いにして予定していた屋台数が埋まりまして、ジャジャーンと発表できるところまでこぎ着けました!
突然の打診IMにも怯まず対応していただき、本当にありがとうございます。
快諾いただいた方々、ご検討くださった方々、ならびに応募くださった方々に言い尽くせぬほどの感謝の言葉を!
皆さんのご好意を無駄にせぬよう、楽しいイベントにしていけたらと思っています。

イベントに参加くださる店舗の紹介は後日Yazoo Rangが必ずやしてくれることと信じて、本日はお名前だけ!
以下、ポスターに同梱されているノートカードから。
※実際にはLMがついています。


■□■ Miniascape Grand Open Event ■□■

Date :: 2008/07/18 - 07/31
Place :: Miniascape SIM

------

● 07/18 - 07/24 23:00(JST) 花火大会
 SIM中央に花火を設置し打上げますので、お好きなポイントからご覧ください。

●We'll have fireworks from 18/Jul. to 24/Jul. It will start at 23:00(JST)
 Since fireworks are installed and launched in the center of SIM, please have a look from a favorite point.

------

● 07/18 - 07/31 水上屋台
 特設水上屋台会場にて、ご参加いただいた選りすぐりのショップの品々をお買い求めいただけます。
 ショップは以下の通りです。是非足をお運びください。

 Bubbles
 Bellezza-Splendida
 COYURA CREATION
 forest feast
 ヒゲ抜き屋
 マツのキ
 *M*
 =kuri*gohan=
 牛野屋
 JOLLY JOKER
 BELLE ROSE
 はる*ひな
 (順不同敬称略)

●Special opening event
 The stall around the water will open from 18/Jui. to 31/Jul.
 You can purchase the articles of the shop of the selection which participated at the specially set-up stall.

------

二ヶ月近くの準備期間を経て、ようやくSIMをオープンすることとなりました。
水と緑に溢れた、穏やかな雰囲気のSIMになったのではないかと、スタッフ一同自負しております。
オープニングイベントの他にも、様々な楽しみを提供してければと思っておりますので、是非とも足をお運びください。

オープンに際して沢山の方々にご協力いただき、本当にありがとうございました。
心よりの感謝と、今後の発展を願っております。

Miniascapeスタッフ一同
http://miniascape.slmame.com/


それでは、期間中、是非一度お越し下さいね!



同じカテゴリー(SIM情報)の記事画像
新入荷?
幸せ板(ラッキーボード)
ご来訪ありがとうございます
タイトルを考えるのが苦手なので「募集デス!!」
期間限定
同じカテゴリー(SIM情報)の記事
 新入荷? (2009-04-09 12:15)
 幸せ板(ラッキーボード) (2008-09-28 12:00)
 ご来訪ありがとうございます (2008-07-19 13:29)
 タイトルを考えるのが苦手なので「募集デス!!」 (2008-06-14 23:04)
 期間限定 (2008-06-11 16:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。